Water scape

Category : 日記
先日小さなデジカメをスナップ用に購入した。
小さいといってもCanon EOS kissという一眼レフカメラと小さなレンズだが、
ちょっと嬉しくって身の回りや果てはお仕事のご担当者をスナップしている。

水って不思議なものです。
これは本当に写真的、肉眼ではこんな風に水のフォルムは見えない。
何となく風情は見えるのだが。


IMG_0966.jpg

じつはガソリンスタンドで洗車中の我が車である・・興醒めしました?
ガソリンがなくなり給油ついでに洗車したのだが、給油待ちの車列の長いこと!
こんな気持ち、お抱え運転手付きで移動しているおエラい方々にはわからんでしょうな。

ところで私、5月3日より11日まで某音楽雑誌の巻頭特集取材でウィーンに行ってきます。
また帰国後ご報告します。どうぞお楽しみに。
 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Comment

相変わらず

素晴らしいですねぇ
自分もフリーのカメラマンを目指して・・・ちょっとくじけてます(爆)

お久しぶりです。たまの更新でもめざとく見つけていただいて有難うございます!西田さんはマメに書かれてますねぇ。ちなみにイオスキスにはフォクトレンダーのウルトロン40/2をつけました。EOS1だと威圧感ありありなので。スナップ用です。

また、濃いいレンズですねぇ(笑)
さすがと言わざるを得ません。
非公開コメント

プロフィール
村川荘兵衛(MURAKAWA SHOHEE)  フォトグラファー

shohee

Author:shohee
「うさぎの国へ
 スコットランドのアナウサギ」
(メディアイランド刊)発売中
http://www.mediaisland.co.jp/item/item166.html

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  11  05  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02