
Category : スポンサー広告

うさぎの国へ来ました。

Category : 写真
ポンドが暴落してるって(1ポンド141円!?)
EU Electionが渡英前だったら・・・(不謹慎ですね)
投票結果で言うとスコットランドはほぼ100%がEU離脱反対だったらしい。本当にスコットランド独立したりして!?
(注:たまたまこちらの人に見せてもらった投票分布早見図(!?)がそうなってただけで、100%ではないですが、それに近かったと言う事です)

・・・で、山に入ってます。
No mobile signal, hardly Wifiな環境でなかなかFBやメールのチェックも出来ないですが、かえって写真に集中出来ると、なまけ者の私にはむしろいい環境かも。
昨日はtypical Scottish weather。ざーっと雨が降り、雷も鳴ってどないしようかと思っていたら、夕方からウソのように晴れ、大好物の素敵な光が!
しかしその後は、雨降りあとのお約束ミジ(ブヨみたいなもの)、そして何かの物音でうさぎが走って逃げて帰ってきたら、牛がやってきた!
ぼくにとってはtypical Scottish dayの始まりです。

いつも同じ山、毎度同じお気に入りのうさぎ村に通い続けて十数年が経ちますが、相変わらず興味は尽きません。
いったいいつになったらまともに写真が撮れるようになるのか?
もう他の所にも撮影に行きたい!
とかブツブツ言いながらも、目の前で素敵な日常と非日常のにじみが垣間見えるとすっかり夢中になり、やっぱり来て良かったという思いです。





SDIM1297.jpg

SDIM1655.jpg

SDIM1657.jpg

SIGMA SD1 Merrill, SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM,
TELE CONVERTER1.4×,
© All rights reserved.

Comment

非公開コメント

プロフィール
村川荘兵衛(MURAKAWA SHOHEE)  フォトグラファー

shohee

Author:shohee
「うさぎの国へ
 スコットランドのアナウサギ」
(メディアイランド刊)発売中
http://www.mediaisland.co.jp/item/item166.html

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  11  05  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02 
