NORGE...1

Category : 日記
ノルウェーでのことを思いつくままに書きます。
ちなみにNORGEとはノルウェー語でNORWAY(←これは英語)のことです。

オスロではRainbow Studioという所へ取材だった。
ベルリンにあるジャズレーベルECMの録音をなぜかここオスロで録音するとのこと。
ライター氏、通訳氏、僕の3人で『粗相のないように」と緊張の面持ちで訪ねると
拍子抜けなくらい気さくなスタッフたち。
スタジオのオーナーでもあるJAN(イアン)氏もとにかく気さく。
いい表情の方なので僕もいろいろ思いついて撮影する。

音楽スタジオでの撮影は何度かあるが、ここのスタジオは天井が高く、上の方には
大きな窓がある。今まで閉鎖的なスタジオを多く見てきたので意外だった。
ここでは柔らかな光の中でミュージシャンも気持ちよく演奏できるのだろう。

今回の道中でライター氏が言っていた。
「作り手が楽しんでいない読み物が面白い訳がない。」

いやー、今回楽しかったですよねー。Aさん!
僕は気持ちよく撮れました。!!
気持ちよく飲みもしました・・・

KA2Z6101.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール
村川荘兵衛(MURAKAWA SHOHEE)  フォトグラファー

shohee

Author:shohee
「うさぎの国へ
 スコットランドのアナウサギ」
(メディアイランド刊)発売中
http://www.mediaisland.co.jp/item/item166.html

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  11  05  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02