「音遊人」出ました!

Category : 日記
私のH.Pでもお知らせしてますが、
ヤマハfeelin'clubの会員誌「音遊人」6月号が出ました。
特集「ロンドン再発見・古くて、新しい街へ」を撮影しました。

曇り空で有名な?ロンドン。しかも2月。見事にくもり。
しかし「特集ページ全部曇りでは・・・」との思いが通じたか、
トビラのページでは晴れてくれました。

ワタクシ、うさぎ撮影の為の渡英歴◯◯回ながら、
まともにロンドン市内を歩いたのはこれが初めてでは!?
普段はカメラ屋とギャラリー位しか行かないし。
過去にはランドローバーシリーズ3のミニカーを探しに、
ロンドン最大のおもちゃ屋さんに行った事と
在ロンドンの叔母の大事なマグカップを割ってしまい、割れた現物を持って
「これと同じものを下さい」と
いそいそと出かけて行ったウェッジウッド本店に行ったくらいか←説明が長い。

anyway! ・・・東の再開発地区から、西のトラディショナルな地区まで新旧諸々見て歩き、
ともかく、私が一番、勉強になりました。その成果が出ていれば良いのですが。

こんな時ではありますが、もし本誌をご覧頂いてひと呼吸いれてもらえるのなら、
幸いに思います。
 

ロンドン郊外・Hatchlands parkにで。チェロの演奏中。
伴奏のピアニストが弾いていたプレイエル社のピアノはショパンが実際に所有したのものだった!
詳しくは本誌にて。

テーマ : ■旅の写真■
ジャンル : 写真

Comment

おお。

チェロですかぁ。
なんとなく、チェロに縁がありますね、村川さん。笑。

イギリス、行ってみたいですねぇ。
なかなかに趣きがあるんじゃないでしょうか。

ひょっとして、日本海側の気候に似ていたのでは?笑。

「おお。」さん

チェロに縁がある???
チェロの音色は好きですが・・・

取材時期は底冷えに寒かったです。確かに日本海側かも。
・・・で、誰ですか?きっと知り合いかと。
非公開コメント

プロフィール
村川荘兵衛(MURAKAWA SHOHEE)  フォトグラファー

shohee

Author:shohee
「うさぎの国へ
 スコットランドのアナウサギ」
(メディアイランド刊)発売中
http://www.mediaisland.co.jp/item/item166.html

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  11  05  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02