ありがとうございます!

Category : 日記
何とか、写真展開催にもこぎつけ、
会場にはたくさんの方々に駆けつけていただき、
また、お話会にも20名ほどの方々に来ていただきました。
みなさま、本当にありがとうございます。
皆様のご感想が僕の励みになります!

詳しくはこちらのブログもどうぞ!

僕は写真の構成や実際の配置を考えるのが苦手なんですが、
それでも今回、是非やってみたかった意匠があり、それを実践した。
(そのせいで開催当日の午前3時過ぎまでランクスアイのO様、T様を巻き込んでしまいました。
本当にすみませんでした!)
昨年、取材でフランスのル・アーブルに行った時、ミュゼ・マルローにあったブーダンの絵のディスプレイが
すごく印象的で、まるでかぶれてしまっているが(もちろん絵もすばらしかったのだが!)
同じ様に並べてみたかったのだ。
・・・ルートに従って絵を与えられるのではなく、寄ったり引いたりしていろいろな見方の出来る構成。
もちろん、個々の写真そのものの力が問われますが(・・・!?)

まあ、ともかく写真家の思いはそれぞれに封じ込めました。
あとは、皆様におまかせします!
ぜひ、ご感想をお聞かせ下さい。

なお、僕は明日2/4(金)~2/7(月・最終日)まで会場にいます。皆さんぜひご来場下さい。
お待ちしてます。


お祝いで頂いたお菓子。かわいくて僕には似つかわしくなく
申し訳なさでいっぱい(!)
H様、本当にありがとうございました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

プロフィール
村川荘兵衛(MURAKAWA SHOHEE)  フォトグラファー

shohee

Author:shohee
「うさぎの国へ
 スコットランドのアナウサギ」
(メディアイランド刊)発売中
http://www.mediaisland.co.jp/item/item166.html

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  11  05  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02