写真展の準備

Category : 日記
いよいよ写真展が迫って来た。

写真の楽しみ方は人それぞれ。「撮るのが好き」「見るのが好き」「カメラが好き(ん?)」等など・・・
ちなみに僕は撮っている時が一番楽しい。
逆に写真展などの構成を考えるのがとても苦手で、そういう機会の度に
悩み続けてしまい、悶々とします(こんな事書いたら誰も来ないか!?)

そんな時は、「写真展なんかせずに、観客もみんな僕と一緒にほふく前進すれば、
うさぎ達とグレンクロヴァ渓谷の世界が体感出来るのに!」などと、
アホな事を考えたりします。 

でも皆さん、よその国に行って、地面をはう事なんてありますか?
まあ、僕もうさぎを撮影していなければ、好き好んでそんな事はしないとは思うが。
でもそんなきっかけで、いろんな事に気付かされました。実につまらん事かもしれませんが。
1/29(土)のお話会「スコットランドのよもやま話」では、そんな何気ないよもやま話をしたいと思っています
(なにげに告知してます、すみません!)

写真好きの皆様、うさぎ好きの皆様、そのどちらでもないが見たいという方々。
写真展にぜひお越し下さい!
お話会「スコットランドのよもやま話」は有料(¥3,500-)ですが
すばらしいシングルモルトウィスキーとおいしいワイン、ホテルのランチビュフェにも負けない(!)食事が
バイキング形式で出ます。お酒の飲めない方も大丈夫です。
僕も個人的に秘蔵のウィスキーを持っていきます。
お申込みはランクスアイ(Tel 03-3493-1078 )へお願いします。

・・・準備しなきゃ!

DPP_ 1113

 
EOS1D mark3, SIGMA 120~300㎜ F2.8, Extender1.4×

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Comment

写真は何点くらい飾られるのですか?是非行きたいです(^^)/うさぎが大好きで、いつかイギリスの湖水地方にも行きたいと憧れがあります。スコットランドのうさぎさん、気になります!

うさ太郎 様

初めまして。
写真点数は30点くらいです。ぜひ、ご来場下さい!
お待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
村川荘兵衛(MURAKAWA SHOHEE)  フォトグラファー

shohee

Author:shohee
「うさぎの国へ
 スコットランドのアナウサギ」
(メディアイランド刊)発売中
http://www.mediaisland.co.jp/item/item166.html

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  11  05  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  03  02